今日は一日ぶっ倒れてました。(--;

どうも昨日食べたモノに当たったらしく、昨夜は吐き気に苛まれ、今日は頭痛と倦怠感に見舞われて、一日のほとんどを寝っぱなし。
せっかく会社も休んだというのに、何にもできません。
(病欠ですから当然なのですが。(--;)

とりあえずだいぶ回復してきて、PCをつける程度の元気は出てきたのですが、未だにまだ頭痛と倦怠感が続いており・・・かといって寝るにしても昼間寝てばかりだったためか、まるで眠気がありません。
(寝っぱなしっていうのも疲れますしね)

ま、おかげで久しぶりに思う存分読書ができたわけですが・・・
つくづく、健康のありがたみというのを思い知らされた一日でした。(つД`)

皆さんもどうかお身体にはご注意を。
スポンサーサイト

Comment

[2142] はよう治りますよう

災難でしたね。しかしちょこっとパソコンに向かえるのならもう快方にむかっていると思います。そろそろ梅雨ですので傷みやすいものには気をつけてください。e-323

[2144] 痛みやすいものには注意

■ 椿三十郎殿
ありがとうございます。ようやく完全復活できました。
パソコンにすら向かう気力・体力はなかなか回復しなかったのですが、寝っぱなしだったためか妙に意識だけがはっきりしてしまっていたのがちょっとつらかったかも。

何はともあれ、この季節は痛みやすいものには注意ですね。
身をもって思い知りました(;つД`)

[2145] 面白いサイト

ひょっとしたらご存知かもしれませんが、今週の水曜日の夕刊に載ってました記事に長崎大学付属図書館の古写真の買い戻し活動についてのものがありました。ちょっと覗いてみるとすごいたくさんの写真がありました。昔の銀板写真というやつのものでカラーのものもあります。一度ご覧あれ。i-68

[2147] 古写真は凄い!!

おお凄い!!

古写真の良さは、当時の情景をそのままの形で知ることができる点ですよね。
私も古写真が大好きで、幕末や明治初期などの写真は結構見ていますが、その度に驚かされることが多いです。

素晴らしい情報をありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/986-507e4684

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する