スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パンフルート演奏】取材を受けることになってしまいました・・・(゚Д゚;)

今度、パンフルートの事で取材を受けることになりました。



誰が?(゚Д゚;)三三(;゚Д゚)




(゚Д゚)u



『私が』




新型パンフルートに変えてからというもの
「それは何て言う楽器なんですか?」
と興味をもって聞いてくれる人が結構いらっしゃいます。
(さすがビギナー用とは存在感が違います!!凄い!!)
下手くそな演奏するもんだから、逆の意味で目立っているのかも。
そんなこんなで今日もいつも通りに近くの広場でパンフルートを吹いていたのですが、今日はいつも以上に声を掛けてくれる人が多い!
「1曲聴かせていただいてもよろしいですか?」
『マジですかーーーっ!!!』Σ(゚Д゚)
と逆にこちらが驚いてしまう事までおっしゃってくれる人が現れるくらいです。(゚Д゚;)ドーナッテンダナニガアッタダ...アシタハユキガフリマスカ?


そんな中
「私こういうものでして・・・市のタウン誌をやっているものです」
と名刺を渡されました。
毎月、何でも地元の様々な出来事や人を紹介しているらしいのですが、今度その為の取材をさせて欲しいと・・・。


・・・(゚Д゚)



ハイ?



「珍しい楽器を若い方(すいません三十路です!)がやっているものだから、取材させてもらいたいと思いましてね」



・・・


・・・


・・・


パンフルートを始めて1ヶ月の人間ですよ?(゚Д゚)
(※始めたのは4/19)

30になるまで、楽器なんて触ったことがなかった人間がですよ?Σ(゚Д゚;)

楽譜も満足によめないだめだめちゃんですよ??(゚ Д ゚ ; )


そんなド素人が・・・


どの面さげてパンフルートについて語るんだーーっ!!ヽ(`Д´)ノ


このBLOGやmixi上のパンフルートコミュの人が知ったら
「この程度の演奏しか出来ない人間が何を話すんだ(笑)」
と思われるかもしれません。


ですが・・・武之介は少ない脳みそを100%稼動させてちょっと考えてみました。


「これで興味のある人が集まってくれれば・・・もしかしてサークルが作れるかもっ!!」
「サークルとまではいかないものの、パンフルート仲間が一人でも作れるかもっ?!!」


(゚Д゚)アラマッ



えぇえぇ、答えましょうともっ!!(汗)
パンフルートの事についてはぜんぜんまったくほとんど少しも詳しくないので突っ込まれると厳しいですが、それまでじっくり勉強しておきますってばさ~!!(汗)

という空元気全開で、本日もピーヒャラピーヒャラ吹いておりました。
特に断る理由も無かったので、連絡先を伝えてその場は終了。
後ほど日程等を調整させて、再度連絡しますとのことですが、内心冷や冷やしております。
まだ本当に取材されることになるのかまったくわかりませんが、この栃木の地においても、パンフルートの知名度を上昇できるチャンスと捉え、不肖・長尾武之介がんばります!!ヽ(`Д´)ノ


「外に出て行動していると、いろんな事が起きるもんなんだねぇ~」
と思った一日でした。
あぁ、今日の練習もとても楽しい時間でした。
やっと連続してドレミファソラシドを吹くことが『一回だけ』できたよ~。





こんな程度なんだけど、本当にダイジョウブ??(゚Д゚;)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/980-2547dd23

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。