スポンサーサイト


久しぶりのサイクリング!

花粉シーズンもそろそろ終わりに近づいてまいりました。
穏やかな陽気に誘われてふらふら~っと、2ヶ月ぶりにサイクリングに行って参りましたが、鼻の調子はすこぶる良いっ!!
(まだ多少むずがゆさを覚えますが、前に比べれば遙かに良い!)


購入したばかりのiVis HF11の試し撮り&サイクリングシーズン開幕の下準備を兼ねて、3時間ばかりちょこっと走ってまいりました。


20090419_01.jpg
「菜の花~畑に♪」
という歌を思わず口ずさんでしまいたくなるような菜の花が広がってます。

20090419_02.jpg
桜がいよいよ散り始め、その後には青々としげる山並みが広がります。
深緑と黄緑色がおり混ざり、空の青さも加わって、辺り一帯が春色でした。
もう少ししたら、深緑一色に変わるのでしょうね。


20090419_03.jpg
桜色大満開っ!!( ^▽^)
出店のお団子が食べたかったけど、我慢我慢・・・・・・

市内の方の桜はほとんど散ってしまったのですが、山の方にはまだ残っているところが多分にあるようです。
今年はお花見できなかっただけに、桜に間に合って良かった良かった。(^o^)

来週くらいには花粉症もほとんどおさまっているはず。
待ちに待ったサイクリングシーズンの到来です。
今年もいろんな所に出かけて、いろんな景色を堪能し、いろんな道を走っていきたいものですね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/951-b3630bc3

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

