

「A型の人の特徴ランキング」 by 武之介版

「A型の人の特徴ランキング」
なんだとか。
武之介はA型なんですが、どうなんだろうか?



「血液型ですべてが決まる」
なんて当然そんな事はありませんが、こういうのはそれはそれで面白いなって思えますね。


1位 几帳面
・・・私の机の上を見てみると、これが一位にくる理由がわからない。(つД`)


2位 真面目
なつもりでオールウェイズ24時間!
本性は[クソ]が付くほど真面目な人間なんです。(つД`)シンジテ...


3位 きれい好き
一位と同じ理由で、私の机の上を見てみろ・・・と。(つД`)
煩雑としていた方が生活感あっていいなぁ~アレレ?


4位 心配性
( ゚д゚)ビンゴー
私は心配性で臆病者なので、石橋を叩いて突いて踏み外す・・・。


5位 時間に正確
10分前行動!!ヽ(`Д´)ノ
え?大学の入学式という一番最初の大事な式典を堂々と大遅刻したって??(゚Д゚)アレーソンナコトアッタカナ...

6位 プライドが高い
プライド・・・持てるほど、自分自身に自信がありません。(つД`)


7位 思慮深く慎重である
慎重ではあるが、思慮深い・・・かなぁ。(--;


8位 協調性がある
みんなとやった方が楽しいという事があるからね~。


9位 優柔不断
やらずに後悔するより、やって後悔する方が良い!(我がモットー)
えいやっ!!って決断して、良く失敗してる・・・(つД`)


10位 根気強い
地味に地味に続けていくことしかデキナイんです(つД`)




何だか
『(つД`)』
という顔文字が多い気がします。

おーかーしーなー・・・


ちなみに他の血液型にはどういった特徴があるんだろう?
(私はどうも興味の無いことはとことん頭に入れない悪い癖があるみたいで・・・これが知識の偏りに如実に出ている気がします)

Comment

[2074]

私もA型ですが、心配性、慎重、優柔不断が当たっているような気がします。

占いとか性格判断とかは、見た人に「あるある」と思わせるところがミソなんでしょうなぁ。

[2075] ABです

ふたご座のABなんですが昔から当たってるのかなぁと思いつつそうなんだろうで済ませています。“あるある”とおもわせる、まさにその通りだと思いますがやっぱり見てしまいますねえ。v-170

[2078]

■ 瑞閏殿
占いではありませんが、神社でひくおみくじなんかがこれに似ておりますね。
都合の良い部分だけは鵜呑みにして、マズイなぁ~って思った箇所はさっさと忘れるようにしておりますが。(^^;

一回くらいは占いをやってもらってみてもイイかもしれませんね。
どういう結果になるのかちょっと恐かったりしますけど。(^^;

■ 椿三十郎殿
あまり他の血液型の特徴には意識していなかったのですが、AB型にはどういった特徴があるのでしょう?ABというぐらいだから、A型+B型の1/2という感じなのでしょうか?

「あるある」って思わせた時点で勝ちなのかも。(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/950-604327f3

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

