スポンサーサイト


「手紙」ってアンジェラ・アキだったのかーーっ!!Σ(゚Д゚;) (←イ・マ・サ・ラ!)

「手紙」があまりにも良かったので、Youtubeで漁ってみた。(^o^)




!!!!
アンジェラ・アキの作詞作曲だったのかーーーーっ!!!!Σ(゚Д゚;)

は、初めて知りました。
もっと昔からある曲だとばかり思ってた。(--;


こういう詞も書ける人なのかぁ~。
今まであまり聴くことは無かったのですが、ちょっとこの「手紙」を契機にして、アンジェラ・アキの曲を聴いてみるのも悪くないかもね。
(今更かよっ!!っていうツッコミは勘弁・・・(つД`))



この動画にもあるように、私も合唱で歌ってみたいなぁ。
(歌ったことがありません!!)
うちの合唱団でもやってくれると凄く嬉しいんだけど・・・無理は承知でリクエストしてみようかな?

スポンサーサイト

Comment

[2076] NHKの主題歌

これしか知りません。聞いたら“ああこれね”という風にはなると思います。たまに出てくる“本格派”風にもついていけてません。世の中の足ははやいもんで。v-106

[2079]

■ 椿三十郎殿
「NHKの主題歌」で使われていたのですか?
それすらも知らない私・・・(--;

流行には非常に疎い私ですけれども、良いものには良いと思える素直な気持ちが欲しいなぁって思いますね。
もっと早く聴いていれば良かったかも?とちょっと後悔気味・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/948-4d946adb

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

