すごく楽しそうなタンバリン(笑)

「エルクンチェンバロ」を聴いて以来、楽器をやってみたいという思いがじわりじわりと高まりつつあります。

世間はWBC凱旋で盛り上がっているというに、下のような動画をみて一人盛り上がってる始末。(笑)

なんて楽しそうに演奏するタンバリンなんだろうか!(笑)



本当に心の底から音楽を楽しんでいるなぁ~って感じられます。
これ以外にも様々な演奏の動画をみておりますが、ポピュラーな曲を弾いている時などは本当にみんな楽しそうなんだよね。
合唱をやっていると歌っている最中は本当に楽しいんだけど、楽器をひいている時も同じような気持ちなんだろうなぁ~という思いで動画を見てます。

そうやっていろいろな動画を見ていたら・・・

「やってみてもいいんじゃ?」(゚Д゚)

という思いがむくむくっとわいてきちゃいました。



楽器なんて、学生時代の音楽の授業で習ったリコーダーぐらいしかありません。
しかもまったく吹けずに散々な成績!!!(つД`)
そんな私ですら、そのような思いにかられてしまうのだから、分からないものです。
音楽に携わるって楽しいという思いが日々強くなりつつある今日この頃。
挑戦できるのであれば、ぜひともチャレンジしてみたいって思いますね。



なんかトランペットっていいなぁ。
サックスもかっこいいなぁ。
ジャズなんてまったく聴かないし、音楽音痴だけど、そんな私でもできるんだろうか?
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/933-4337d69a

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する