『ジュンスカ 夢で逢えたら「START」』Σ(゚Д゚)!!!!


『ジュンスカ 夢で逢えたら「START」』


懐かしさのあまり「夢で逢えたら」関連の動画をみていたら……私が初めてCDを買うきっかけになった回の放送までUPされてた、すげーーー!!Σ(゚Д゚)
この「START」っていう曲を聴いて、JPOPに目覚めた若かりし頃の私でした。
今でもカラオケで歌うくらい好きな曲なんだけど……いやぁ、本当に懐かしい~。


今は無き「ジュンスカイウォーカーズ」……って思ったら、2007年に復活してたのか!全然知らなかった……。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ほとんどJPOPを聴かない人間になっていたので、こういう情報には疎くなってました。


合唱の影響で「音楽」というものに興味をもってきていることでもあるし、久しぶりにAMの音楽番組でも探してみようかなぁ。
かれこれ15年くらい前にやっていた「赤坂泰彦のミリオンナイツ」以来、そういった音楽番組は全然聴いていないのですが、トークも楽しめて音楽も知ることができるという楽しい番組、どこかでやってくれてないかなぁ~。



スポンサーサイト

Comment

[2018]

夢で逢えたらのオープニングはサザンオールスターズが担当していたこともありましたねぇ。いやぁ、懐かしい・・・。

再結成と言えば、バービーボーイズの再結成がなかなか良いそうで。杏子はいつまでたっても色っぽいなぁ(笑)。

[2020] 昔の番組

■瑞閏殿
サザンオールスターズが担当??
だとしたら、私が知らない時かもしれません。リンク先のOPVersionしか知らないんですよね、「夢で逢えたら」は。

OP見ていたら、久しぶりに番組見てみたいナァ~って思って来ちゃいました。
こういった昔の番組で復活放送してほしい番組って、一杯あるんですよね。
「風雲たけし城」とか「たけしの万物創生期」とかをやってほしいなぁなんておもってましが(どっちもたけし!!)、瑞閏さんの復活してほしい番組とかってありますか?

[2027]

お笑い関連で言えばタイトルを変えて続けていた「笑う犬の○○」が、現代のナンセンスという感じで好きでしたねぇ。

ただ、お笑い番組は長く続けているとどうしてもマンネリになって飽きてしまうのがジレンマでしょう。

「そこが知りたい」「追跡」等の情報番組は昨今流行らないようで、こういう番組を放送してほしいですなぁ。

[2029] マンネリ感

■ 瑞閏殿
知っている番組がない・・・残念。(´・ω・`)ショボーン

昨今のお笑い番組は見ていないのでなんともいえませんけど、ネット上での感想を読む限りでは、おっしゃるとおりのマンネリ感があるようですね。
長続きしている番組には、マンネリ感とは違った変わらぬ面白さ&楽しさがあるから続いているのかもしれません。
流行に乗らざるを得ないお笑い番組には、そういった「かわらぬ面白さ」を求めるのはちょっと酷なのかもしれませんが。(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/924-eaa4b993

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する