スポンサーサイト


20年くらい前にやってTV番組『夢で逢えたら』って知ってます?

「渡瀬マキがリンドバーグ再結成を発表」

というニュースをみて、唐突に『夢で逢えたら』という昔やっていたTV番組を思い出した。


たしか小学校高学年の頃だったと思うのですが、毎週深夜に放送されるこの番組が好きで、眠い目をこすりながら良く見ていたなぁ~。
JPOPに興味を持ち始めたのも、この番組のリンドバーグがきっかけだったと言っても過言ではなかったし。

あまりの懐かしさに思わずYoutubeで動画を検索してみると……あったぁぁぁ!!!


「夢で逢えたらOP-Believe in Love」


うわぁ~懐かしい!!
このOPをワクワクしながらよく見ていたなぁ~。
OPの終わりと共に、
「松下電器の提供で……」
というCMテロップまで鮮明に覚えていたくらいだったから、よっぽど好きだったのも。


久々によいモノを見せてもらいました。
元気出てきたかもね!( ^▽^)
スポンサーサイト

Comment

[2022] 懐かしいねぇ

昔見たことがあります。しょっちゅうではなかったですが。かれこれ二十年くらい前ではないかと思います。コント主体でスマップが出演していたと思われますが違いましたでしょうか。懐かしい。その時の生活は覚えてなくてもテレビの話になると覚えてるんですよねぇ。なぜかよく覚えてます。深夜はちょうどF1がはやっていたころでもあり合わせてみていたような気がしていますが、この番組って土曜日?金曜日?どっちだったかな?もう忘れましたね。v-15

[2025]

■ 椿三十郎殿
小学生のころに唯一見ていた深夜番組だったかと。(^^;
そのころの自分に番組内での笑いがわかっていたのかなぁ~と思わないわけでもないのですが、あれだけ熱心に見ていたのだから、きっとわかっていたのでしょうね。
ただ、番組内容はあまり覚えていないのです。
このOPとジュンスカの放送回があった事はよ~く覚えているんですけどね。
コントよりもJPOPの方ばかりに注目していたのかもしれません。このころ、初めてCDを購入し始めた頃でもありましたし。(^o^)


私がF1にはまりだしたのは、この番組からかれこれ7~8年後になるので、まだ先の話~。(^^
この頃のF1も面白かったんだろうなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/923-cdc165c7

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

