スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「くるみ焼まんじゅう」がとてもとてもとても美味しくてたまりません(つД`)

草木ドライブインで売ってた「くるみ焼まんじゅう」が


う・ま・い・ぞーーー!!!(゚Д゚)




(味皇様風に頑張ってみた)






今日は風が強かったものの、晴天で暖かい一日でした。
特に予定がない一日でもあったため、久しぶりのドライブ。
足尾経由で桐生~足利と行ってきたのですが、峠道からみた日光の山並みは素晴らしかったですね!
そして……草木湖の側にある草木ドライブインの「くるみ焼まんじゅう」は最高でした!

くるみの形をした焼カステラに、くるみとこしあんが詰まっています。
売店では焼きたてのまんじゅうを試食することができるのですが、焼きたてのパリパリ感に加え、口の中にこしあんの甘さとくるみの風味がふぁぁ~んとスンバラシクおいしい!!
「こりゃうめぇ!!!」Σ(゚Д゚)
とばかりにさっそくお土産に購入してきました。
お茶や珈琲などと一緒に食べると、もう止まらない止まらない。(笑)


近くに立ち寄られた際には、ぜひとも試食をい!!
甘いモノ好き・・・特にこしあん好きはシアワセになれること間違いなしです!!
草木ドライブイン
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/916-2e014569

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。