【合唱曲】Let's search for Tomorrow

レッツ・サァァァァーーーチ・フォォーーー・トゥモロォォーーー!!ヽ(`Д´)ノ

という箇所が大好き。
この歌は本当に歌っていて気持ちが良いね。



「Let's search for Tomorrow」



「合唱いいねぇ、合唱いいねぇ」
という言葉を合言葉に、ここ最近は動画サイトで合唱曲ばかり検索しては聴きまくってます。(笑)
(ロシア民謡もその一環)

この「Let's search for Tomorrow」も小中学校くらいの時に歌ったなぁ~としみじみと。
数ある合唱曲の中でも一番好きな曲かもしれない。
もちろん好きな理由の中には懐かしさも含まれるのですが、メロディだけとっても、凄く良い曲だなぁ~って今でも十分に思えます。
今の合唱団でこの曲を歌えたらなぁ~と思うのですが……リクエストとかできるのであれば、是非ともこの曲を押してみたいです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/906-00c16775

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する