スポンサーサイト


RED ARMY CHOIRのソリストが凄い

「RED RUSSIAN ARMY CHOIR」の中でもひときわ驚いた動画。


ソリストが凄すぎっ!!!ΣΣ(゚д゚lll)



「RED RUSSIAN ARMY CHOIR "Ociy cernye"」

声がすごくカッコイイ。
こういう声で歌えるようになると、もっともっと楽しくなるんだろうなぁ。



「RED RUSSIAN ARMY CHOIR "Kalinka"」

発生量が半端じゃ無いッス!!
軍人さんでもちゃんとした声楽のようなものを習うのでしょうか??


軍人さんにもいろんな人がいるもんだって思い知らされました。

スポンサーサイト

Comment

[1991]

いわゆる「赤軍合唱団」でしょうね。
日本でも多数のアルバムが出ているようです。

軍人というより、軍楽隊のように
軍隊内部で音楽活動をもっぱらにする
セミプロの人たちではないでしょうか。

ロシア民謡の魅力は朗々たる低音ですが、
私が持っているCDは、冷たい情念が雪崩の如く
押し寄せてくるような感じが致します(笑)。

ロシアの合唱では、正教会の
宗教音楽も迫力がありますよ。

[1992] 「赤軍合唱団」

■ 瑞閏殿
「赤軍合唱団」という名前で検索してみたらいろいろ出てきました。
軍楽隊といわれれば、なるほどって理解できますね。

ロシア民謡は、オーケストラの様な派手さはないものの、おっしゃる通り朗々たる低音が響き渡るところが魅力的だなぁ~って思います。
今までロシア民謡といえば、テトリスのBGM程度くらいの認知しておりませんでしたが、昨夜もみっちり「赤軍合唱団」の動画にはまっておりました。

音楽って本当にいろいろありますね。
その面白さにどんどんつかりつつあるかも。(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/904-86017c23

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

