スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石打丸山スキー場へ行ってきたよ( ^▽^)

20090118095125.jpg

今週末は、新潟県にある石打丸山スキー場に行ってきました。
金曜の深夜に出発し、土日の二日間でスキーを楽しんできたのですが、土曜日は文字通り
『朝から晩まで』
スキー生活。( ^▽^)スキー!!
ナイトスキーも敢行し、まさに「体力の限界」まですべりまくってました。
日曜日も午前中一杯は滑り通し。
久しぶりに泊まりがけのスキー旅行だっただけに、思う存分満喫してきちゃいました。
張り切りすぎて、今は完全にクタクタ状態ですが……。(--;



食べるお米飲むお米も最高っ!!
ますます新潟が好きになりましたよっ!
くぅーー!!流石は米所っ!!
温泉にも入りまくってきたし……露天風呂の気持ちよさは反則モノだねっ!


また、いたる所で「天地人」の宣伝していたのも何か面白かったなぁ。
イベント関連やお土産とかにはいろいろあるだろうなぁ~とは思っていたけど、まさかお酒の銘柄にも『天地人』が出ているとは知らなかった!!
直江兼続様々でしたね。(^o^)


日曜日は絶好の晴天に恵まれました。
頂上からの景色はまさに
「絶景かな!絶景かな!」
ゲレンデの広さ、上級者コースの滑り応え共々、素晴らしいスキー場でした。
またぜひとも行きたいね!

スポンサーサイト

Comment

[1987] スキー

スキーですか。楽しんでこられたようで。個人的には大学以来いってないので、15年くらいでしょうか、いってません。しかし自分はガーっと滑るより“クロカン”のような散歩的スキーが好きで一度だけ経験があります。林の中をゆっくりと滑りながら風景を楽しむ、よかったです。できればもう一度と思いますが近畿圏にそういうところあんのかなぁ…v-227

[1989]

■ 椿三十郎殿
スキーといえば、面白い現象がありました。
昼間は8:2くらいの割合で、ボーダー:スキーヤーだったのですが、ナイトセッションになるととたんに立場が逆転!
2:8ぐらいの割合になり、ほとんどがスキーヤーだったのがちょっと印象的でした。
スキーを選んでいる人は、純粋にスキーをすべることが好きという人が多いのでしょうね。

林道の中を歩くコースもありましたが、スキーで歩くのは本当につらいため、近寄らずの状態でしたね。(^^;
ゆっくり滑れるのであれば良いのですが、林道とかって道が狭いですからね。
広いゲレンデから広大な山並みが続く景色を見ながらすべるほうが、私は好きかもしれません。(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/901-9826b57b

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。