スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炎立つ!

時代劇専門CHにて、ついに本日よりNHK大河ドラマ『炎立つ』が放送開始となりました。
奥州藤原氏と源氏一族との長きにわたる戦いを描いた作品とのこと。
となると、時代的には鎌倉時代前後ということですよね。
この時代のことは、まったく知らない私。
それだけにどのような展開が待っているのか、わくわくどきどきモノです!
配役の方も非常に面白そうですが、その中でも特に私の興味を引くのが…
安倍貞任役の村田雄浩さん!!!
いつも優しげな印象が目立つ村田さんだけあって、今回の強面はかなり新鮮っ!!
こっわぁ~、こわいわぁ~村田さん!!でもそんなあなたもカッコエェェ!(>o<)
まったく知らない時代に楽しみな配役……いろんな意味で楽しませてくれそうです。
それにしても…
『武田信玄』といい、『独眼竜正宗』といい、昔の大河は面白いなぁ。
放送終了後でも見ることができるとは……ありがたや~、時代劇専門CH!
これであと「人形劇三国志」を放送してくれれば、言うことないですよ!


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/9-b774106f

独眼竜政宗

最近ではハリウッドでも評価の高い渡辺謙ですが、この優を人気俳優にしたのが、今回ご紹介するNHK大河ドラマ「独眼竜政宗」です。放送時期は昭和62年(1987年)1月4日から12月13日で全50話でした。このドラマは戦国の武将・伊達政宗の波乱の生涯を、その幼少期から江戸時

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。