栃木県内における第九演奏会情報

現状把握している12月中の栃木県内における第九演奏会情報。
忘れない様、BLOGに掲載しておこう。( ´ω`)ノ


■第28回演奏会 宇都宮第九合唱団
 12/6(土)
 18:30~ 
 宇都宮市:宇都宮市民文化会館大ホール
 (※バドミントン忘年会のため行けない(つД`))

■佐野 第九演奏会
 12/7(日)
 14:00~
 佐野市文化会館大ホール 
 (※合唱団のイベント優先のため行けない(つД`))

■岩舟町 第九演奏会
 12/14(日)
 ??:??~
 岩舟町コスモスホール

■栃木県楽友教会設立記念 「第九」演奏会
 12/21(日)
 14:00~
 栃木県総合文化センター

■足利第九演奏会
 12/21(日)
 14:00~
 足利市市民会館・大ホール 
 (※栃木市の演奏会と日時がダブリ(つД`))

■第26回 宇高・宇女高合同演奏会
 12/23(火)
 13:30~
 宇都宮市民文化会館大ホール



ちなみに関東県内における第九情報を検索してみたら、チケットぴあで第九情報が掲載されておりました。
■ちけっとピア/第九特集
やっぱり圧倒的に東京が多いねぇ。
府中に住んでいたころに、第九に巡り会っていれば良かった。(つД`)


こういった本格的な演奏会でなくても武之介的には十分満足できるので、栃木県内の市町村で行っているような第九演奏会ってもっと無いのかなぁ~。
壬生町や小山市、日光市あたりなんかはありそうな気がするんだけど、この間サイクリングがてら探しに行ったのですが見あたらなかった。


というわけで、超ローカルネタでしたっ。(^^;


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/877-393f8fd0

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する