スポンサーサイト


久々のHP更新です&最近やる気がおきません・・・(つД`) >> 復活!!

ここ最近いろいろな事があったため、一時的にWEB関連をお休みしておりました。
(ヘコんでました(つД`))

どうもいろんな事に対してやる気が起きない
「燃え尽き症候群」
的な感覚に陥って、何にもやる気が起きない。
そんなもんだから、だらだらと、信長の野望な日々を送っておりました。
あげくのハテには、ALL大名でのオールクリア!なんていうトンデモ企画を自分の中で作って、無駄に時間をつぶすなんてことをやらかしていたのですが・・・

ようやく持ち直して参りましたっ!!ヽ(`Д´)ノ


バドミントンは、新しく覚え始めたジャンピングスマッシュが楽しい!!熱い!!
水泳はバタフライに挑戦しはじめ、今はトビウオになるべく日夜ザッパーンッ、ザッパーンしております。
紅葉シーズン真っ最中のサイクリングは楽しいし、明日は市の式典で我が合唱団は国歌斉唱・市歌斉唱の大役をこなしてきます!
天文関連の本も読み漁り、今は一般相対性理論とホーキング博士にちょっと夢中です。
そして、久しぶりにHPも更新・・・といろいろやってみたら、何だかやる気がむくむくっと湧いてきて、楽しくなってきちゃいました。



というわけで、HP更新「江戸の小物事情」でゴザイマス。
小物というよりは、女性の髪に関連する小物についてになりました。
それでも様々な小物が登場し、いつの時代も女性はおしゃれに気を遣っているんだなぁ~ということが良くわかります。

久しぶりに江戸の文献を読んで、浮世絵をペラペラっとめくっていると、江戸を調べているんだなぁ~という久々の間隔にちょっと酔いしれていたり。(^^;
いつまでこの間隔が続くのかわかりませんけど、まぁ少しずつ調子を元に戻して、エンジョイ・マイ・ライフとしていきたいものですね。


BLOGも久しぶりなものだから、全然文章になってないなぁ~。(^^;
スポンサーサイト

Comment

[1931]

プチ鬱でしたか?

色々楽しくなっているようで
よろしゅうございました。
ブログの更新がないので
寂しゅうございましたよ(笑)。

岳飛伝を読み始めました。
とっても面白いですね。
mixiで武之介さんのコメントを見た
マイミクさんも読み始めたそうです。
人の輪って素敵!(笑)。



[1932] お久しぶりですね

燃え尽き症候群でお疲れだったご様子。復活できてよろしゅうございました。これからは自転車も水泳も頑張ってください。
バッタをするときは勢いだけで周りにしぶきを飛び散らさないように。私も昔やりましたがかなりしぶきを飛び散らしてました。w
とりあえず久し振りで嬉しく書かせていただきました。またお邪魔させていただきますよ。ではではv-94

[1934]

■瑞閏殿
確かにプチ鬱だったかも。(笑)
でも無理矢理やる気を引き起こしてみたら、良い方向に転がってくれたみたいです。
単細胞な人間で良かった良かった。(^o^)


「岳飛伝」を読んだら、そのまま「紅塵」という作品を読むと、ますます物語が繋がっていきます。(^^

楊令伝が完結するまで読むのを控えているのですが、完結するのはいつの話になるんだろうか。
それまで我慢できるか、ちょっと心配です。(^^;



■椿三十郎殿
今後もだらだらと続けていきます。よろしくお願いします。
バタフライはもの凄いしぶきがあがりますよね。
だから混雑しているときはやらないようにしてます。
平日、仕事が終わった後にプールに行くとたいていはすいているので、その際に猛練習です。(^o^)

実は今日もなんだかんだでプールで泳いできました。
クロールで延々と泳いでいましたが、ランナーズハイならぬスイマーズハイみたいな感覚になってきちゃって、途中から泳いでいること自体が楽しくなってきちゃいました。(^^
一度、ちゃんとしたところで泳ぎ方を学んでこようかな?なんて思っていたりしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/854-30fb63cf

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

