明日はYONEX OPEN 2008を観戦に行ってきます!!

お久しぶりです。
この所いろいろあって、ちょっとBLOGもお休みしておりました。


が、し・か・しっ!!!ヽ(`Д´)ノ
明日は待ちに待ってたYONEX OPEN 2008とくれば、黙ってはおりませんっ!!!!


オリンピックで活躍したスエマエこと、末綱聡子、前田美順の女子ダブルスに加え、初の4強に残った男子シングルスの期待の星・田児賢一!!
実力派の男子ダブルス・舛田圭太、大束忠司組も4強に残ったということで、日本勢の試合にも期待できます!!

そして、ついにあの最強の男たるリン・ダンをぬいて、世界ランキング1位に駆け上ったリー・チョン・ウェイのプレイが間近でみれます!!
これが一番うれしぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!(≧▽≦)


今回は気合いをいれて、土・日の2日連続観戦としゃれ込んでみました。
どうなることか、すっごく楽しみです!!!(≧▽≦)
明日は行く途中の電車の中でも浮かれまくってそう。


台風の影響が心配だけど、良い二日間になることを祈りたいですね!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/853-8b36ca22

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する