夏休みはいかがでしたか?

夏休みが終わり、今日からお仕事再開。
初日から休み中に発生したエラー対策に追われてヒーヒー言っている武之介でございます。(つД`)ヒーヒー


今年の夏休みは
「オリンピック休暇」
ということもあってか、暇さえあればオリンピックを見ていたように思えます。
世界超一流の選手達の動きを見ていると、国という枠を超えた感動を覚えますね。
これこそがオリンピックの醍醐味でもあり、根底にある理念なんだろうなぁ。

で、オリンピック以外に何していたかといえば
「水泳・サイクリング・バドミントン」
というスポーツに加え
「流星群観察に出かけた」
「演奏会を聴きにいってきた」(×2)
という、なんだか小学生の夏休みみたいな生活。(--;
これだけだとせっかくの長期休暇がもったいないので、とある方面でがんばってみました
その結果、嬉しい出来事も起きたりして、例年の夏休み以上に充実したお休みとなりましたね。
いやぁ、人間がんばってみるものだなぁ~。(笑)

連休明け後の仕事は辛いけど、ルンルン気分で毎日をすごせそうです。(^o^)



ということで、暑い日々が続いておりますが、武之介は元気にやっております。
皆さんも夏ばてに気をつけつつ、夏という季節を満喫してくださいね!!

Comment

[1917] ?

とある方面って意味深ですねぇ~☆

[1918] なんでしょうかねぇ~

掃除のボランティアとかでしょうかねぇ。それにしても自分で充実度を高める努力をするのは偉いなぁ、と思う次第です。小学校の時こういう殊勝な気持ちが持てていたらなぁと少し悔みますね。v-22

[1919]

■ 満開侍殿
まだ何とも言えない状態なので、お茶を濁してます。(^^;
このBLOGが日記みたいなものになっているので、何かあればいずれ書くことになるかと思いますよ~。
その時も笑って報告できれば嬉しいですね。(^o^)


■ 椿三十郎殿
ボランティアもいいなぁって思ったことがあります。調べてみると、様々な形でのボランティアの形態があるので、興味はありますね~。椿さんは何かボランティアとかに参加されたことはあるのですか?

「自分で充実度を高める努力」=毎日を楽しいものにしたいっていう思いなだけだと思いますよ、単純に。(^^;
そこまで深いことを考えられるような頭の良い人間じゃありませんから、私は。

今からでも遅くはないのでは?(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/844-41157c30

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する