夏場のバド試合観戦は・・・(つД`)

選手もさることながら、観客も灼熱地獄を一緒に味わう臨場感(?)を楽しめる人じゃないと、観戦できねーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ


昨日、体育館でバドの試合が行われているとの情報を仕入れたので、行ってみたのです。
バドミントンのシャトルは軽いので、風の影響を非常に受けやすい。
それゆえ、通常は窓を閉め切った形で、試合は行われます。
空調すらも制限することがあります)

それゆえ・・・真夏の体育館は
「地獄の火炎」(By イフ○ート)(゚Д゚)ゴオオオオオオオォォォォォ....
ばりのすさまじい状態。
PLAYしている選手ならば、替えのシャツとか準備しているのでいくらでも汗をかいても大丈夫ですが、観客にはアレはちときついです・・・。
1時間ほど我慢して何とか見ていましたが、普段着じゃ観戦なんて無理っ!!

試合観戦のため、試合用のウェアでも着て観戦したるかな、今度からは。(笑)



バドミントンの人気の無さも、こういったところにゆえんしているのかもね~。
(観客数0でした。あまりにもいなさ過ぎです。(つД`)ウッウッウ...)
スポンサーサイト

Comment

[1898] 空調完備

県南体育館と県北体育館と
鹿沼のフォレストアリーナは
空調完備で快適だと聞いたことがあります。
夏場の観戦は場所を選んだ方が良いですね。

[1900] 夏場の観戦

■ 満開侍殿
私がいったのは、総合グラウンドのトレーニングセンターでした。
あそこは死ぬほど暑いっ!!

鹿沼のフォレストアリーナでは、何度かバドミントンの練習をしたことがありますが、確かに空調はそれなりにあったかも。
大きな空間であるため、温度上昇も比較的ゆるやかなのでしょうね。


夏場の観戦、今度からはよく考えてやろうと思います。(ToT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/839-fa9047bb

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する