今週末は、いよいよ発表会だ!!(゚Д゚)

今週末は、私が所属する合唱団の発表会!
今回はいつもの舞台とは違って、我が合唱団主催の発表会。
それゆえ、約2時間の間は出演しっぱなしの状態。
うぅぅ~、緊張する!!!

隔年で開かれる発表会は、今年で21回目になります。
長い歴史をもつ合唱団の為、団員の皆さんはみんな慣れてますけど、私自身は今回が初めて。
またファーストテノールというパートを担当するのも、今回が初めてなんだよぉ。、
更には、テノールパートのアンサンブル代表として舞台前に出るということもあり・・・あぁ、書いていたらますます緊張&不安が出てきたなぁ。(つД`)


こういう時は、元気の出る歌でも聴くのがイチバン!!ヽ(`Д´)ノ

ということで、最近のお気に入りである THE BOOMの「風になりたい」を聴いて、風になったるで!!





うぅぅ~、盛り上がってきたぜーー!!

風にぃぃぃなりぃぃたいぃぃぃぃぃl!!!!ヽ(`Д´)ノ


このままの勢いで、発表会もがんばるぞーー!!!(^o^)/

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/835-b59e3358

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する