

検索インデックスの1文字化を施してみた!!

DBの検索インデックス化の1文字化を施しました!!


その結果は・・・


(実行前)
アンタの残りDB容量:6.23MB
行数:718224行
20080612_01.jpg




(実行後)
アンタの残りDB容量:60.44 MB
行数:89762行
20080614_01.jpg





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



あれだけあったDB容量が、すっかりきれいにスリムアップ!!
38画面でインデックス9万行、容量7MBということだから、DB容量が一杯になるまでまだまだ作って行けそうです。
っていうか、それまでHPをずっとやっていられるかの方が問題なんですけどね。(^^;



すくなくとも、これで窮地を脱出することができました。
検索速度もまぁまぁの速度を保ってくれているので、一応成功といっても良いでしょう!!
最初はこんなの無理だーー!!って思っていたけど、人間いろいろやってみるものなんだなぁ~。(゚Д゚)


DB容量増加は費用がかかっちゃうから、これで上原道場の財政も一安心です。(^-^)
ふぅ、あぶねあぶね~。(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/822-d12921e0

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

