スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものすごいキーボードを発見しました!Σ(゚Д゚)

キーボード好きには、たまらないサイトを発見しました。(笑)

和櫻工房



アナログ的な和の感覚をデジタル製品に持ち込み、一度見たら忘れられず、使えば使うほど愛着が沸いてくるモノ 作りに励んでいます。


ほぅほぅ。(゚Д゚)
「和の心+デジタルの心(?)をブレンドしてすごいの作っちゃうよ!」
ということをモットーにしているわけですな。

さてさてどんなものをつくっているものやら、どれどれ・・・





Σ(゚Д゚;)





ナンジャコリャーーーー!!!


■『和風キーボード 「KINGYO(金魚)」
き、金魚が・・・キーボード上を泳いでるぅぅぅぅ!!
しかもキートップをまたいだ形で刻印されているから、なんかスゲーー!!!

今までカラフルなキーボードはいろいろ見てきたけれども、ここまで刻印にこってるキーボードは初めてかも。
確かにいかにも涼しげ(?)なデザインゆえに、夏場のタイピングは心地よく打てるかも。(笑)

金魚に狙いを定めて
「ウリャリャリャリャ!」
とばかりにタイピングをすれば、一気に金魚達も一網打尽?アレ?





■『純金キーボード「ZIPANG(ジパング)」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


っていうか、まぶしすぎて打てませんっ!!!(>o<)/
蛍光灯などの下においたら、光の反射で常に光りまくっている気がしますな!!
しかし、このゴージャスすぎる姿から・・・このキーボードでタイピングをすれば、気分は一気に太閤様になっちゃうかも!!

っっていうか、金色が気になってタイピングに集中できねーーーーー!!!
ブラインドタッチ必須!!(笑)




等といった、スバラシイキーボードの数々がラインナップされているようです。

興味をもたれた方は、ぜひともカタログ一覧を参照してみてください。
もし購入された方がいらっしゃったら・・・使い勝手を教えてくださーーいっ!!


純金キーボードでタイピングできるかどうか、すごく興味あります。(笑)






スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/817-f0ce4fea

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。