スポンサーサイト


舞台上で歌ってきたよ!( ^▽^)

今日は、市内の文化センターにて合唱をやってまいりました!

白いジャケットと紺のスーツに身を包み、えんじ色の蝶ネクタイをビシッとしめて、舞台にあがります。
これで舞台上での経験は3回目となりますが、まだまだ舞台慣れしていないなぁ~と思わされることばかり。

緊張で大汗かいてしまいました。
まだまだ修行が足らないようです。(つД`)



合唱を初めてそろそろ半年。
いろいろな曲を歌っていくたびに、その都度、合唱の面白さを感じています。
また、こういった発表会を通して、他のグループが演奏する様々な音曲を知る機会に恵まれ、少しずつですが音楽の幅が広がっていくのがわかりますね。
高校生によるオーケストラの演奏があったのですが、間近で聴くと迫力が違うよね!!
すっごく面白かった!!
オーケストラもいいなぁ~。
セヴェリアの理髪師」(ロッシーニ)という曲でしたが、すごくかっこよかった。



音楽っていいなぁ~。
私の音楽の世界はまだまだ非常に小さいです。
今後も合唱もまだまだ続けていって、いろいろな音楽に触れていきたいね!!
スポンサーサイト

Comment

[1852] お疲れさまでしたー

 どんなことでも発表の場があるというのは張り合いがあっていいですよね。逆にないというのはチトさみしいです。
 そういえば、だいぶ前に「物書き童心 いねむり紋蔵」はいいですよ。という話をしていただいたことがあったのですが、今度スカパーの時代劇専門チャンネルで放送予定です。
 7月9日から月曜~金曜の朝9時からと再放送夜21時からです。
 私は、相変わらず再放送している「俺は用心棒」を今度は録画をしつつ見ています。もう完全に中毒患者です。
 

[1853] ありがとうございます!!!!

■ きちえもん殿
いねむり紋蔵の再放送情報、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです!!
この情報がいつか出てくることを、ずっとずっと待っておりました・・・本当に嬉しいです。
嬉しくて嬉しくて、涙が出そうになるくらい。

7/9日は武之介にとってXデーですね!
今度こそ、忘れずに全話録画して、デジタル化して永久保存してやるぞ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/814-393dd23d

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

