火山噴火で起こった終末のような光景

火山噴火で起こった終末のような光景が撮影される
という凄まじい自然現象を撮影した写真が掲載されております!!


こんな現象は本当に現実に起こるのかっ?!Σ(゚Д゚ll)
というくらいに、凄まじい光景です。

すごーーーーいっ!!





こういうのを間近で見てしまったら、それこそ
「地球オワタ」(゚Д゚)
って思ってしまうのでしょうね。(笑)
スポンサーサイト

Comment

[1830] 地震 台風

中国で地震があったそうですね。ミャンマーのサイクロン被害がさめぬうちの大天災。えらいことです。ミャンマー政府は人道支援を受け入れないとのこと。軍事主導はこんなにもせこくなるものでしょうか。中国は中国でオリンピック聖火妨害などの苦しい局面での天災でした。にぎにぎしくオリンピックとも言えない状況ですがフーチンタオ国家主席ははどうするんでしょう。
さて話は変わってゴールデンウィークは終わりましたがずっと仕事でした。すいてる道をちょこまかと走って配りまわってました。かといってどこにも行ってないかというとそうでもなく久しぶりに“新幹線”に乗り姫路へお菓子の博覧会にいってきました。が、着いた時間が11時頃各お菓子のパビリオンは60分以上待たないと入れない状況でした。このパビリオンは全国の和菓子の実演を主としているのでみたいという人がいっぱいだったわけです。仕方なしにお昼時刻に露店でシューマイを買い食べたのち姫路城へ登城してきました。二十年ぶりくらいの登城でした。
なんかとりとめもなく書き込みました。ちょっとすっきり。v-49

[1831]

■ 椿三十郎殿
地震や台風などの自然災害のすさまじさというのは、本当にすごいですね。
ああいったものの前では、人間がいくら努力しようとも、まったく無意味のもののように思えてしまいます。
ああいった災害が起きたときの行動・・・というのは、普段からあらかじめ考えておいたほうがいいのかもしれませんね。


>登城
姫路城には行ったことがありませんね~。
といっても、そういった登城をしたことがあるのは、二条城と小田原城ぐらいなものですが。(^^;

日本各地にある城をめぐるということもやってみたいなぁ~とは思いますが、なかなか時間・費用・やる気的にも難しいかぎりですよね。
城とは関係ありませんが、数年前に、タウンゼント・ハリスに感化されて、下田への旅に行ったことがありましたが、そういった歴史関連の旅をまたやってみたいものです。
そのためにも、まずは何か面白いものをみつけないと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/804-ee71e50f

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する