

素晴らしき猫サマ(´∀`*)

GWのサイクリング先にて出会った、妙に人懐っこい猫サマ。(´∀`*)

20080510_01.jpg



写真を見てもらうと分かるのですが、私が近づいても全然怖がりません!!
それどころか、自分からこっちにすり寄ってきては
「ニャー、ニャー」
と・・・


夢じゃねーよな、これっ!!Σ(゚Д゚)





思う存分撫でてあげたり、見つめ合ったり、ニャーニャー言い合ったりと、10分以上なれあっておりました。
これだけ人懐っこい猫サマは、サイクリング中では初めてかも!!
(カメラ構えると、いつも逃げられてしまう・・・(つД`))


なんて素晴らしい場所なんだ、築西市っ!!!

また行こう!!!ヽ(`Д´)ノ


<その他の猫サマ写真>
20080510_02.jpg

20080510_03.jpg

20080510_04.jpg


にゃー(´∀`*)

Comment

[1823]

お、猫サマサマというジャンルが出来ましたね(笑)。

三連続の真ん中の写真の表情が何とも言えません。
リキ入っていますね(笑)。


[1825]

>瑞閏殿
勢いで作りました。(笑)
これからサイクリング等で猫サマに遭遇するたびに、投稿していきます!


リキが入っているように見えるのですが、このあと
「にゃーにゃー」
となきながら足元に寄ってきて・・・ああああああぁぁぁぁぁ~。

[1940]

猫というだけが関連ですが、「図書館ねこ デューイ」の広告が可愛かったのでリンク貼っていきます(笑)。

http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/114543.html

http://blog.hayakawa-online.co.jp/dewey/

[1942] 図書館ねこ デューイ

いい・・・(´∀`*)


うちにもこんな猫サマがいてくれれば、毎日のように写真をUPしてあげちゃうのにと思うばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/798-0bae8986

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

