スポンサーサイト


本日、家族が退院しました。( ^▽^)

本日、家族が退院しました。( ^▽^)

良かった。
心の底から嬉しいって思います。
救急車で運ばれた時にはどうなるかと心配したけど・・・大事に至らずに無事回復できて本当に良かった。


やっぱり健康第一だね。
健康であればこそ、毎日の生活を楽しめるようになるんだって改めて思い知らされました。

これからは、健康には気を付けよっと。(^^;
スポンサーサイト

Comment

[1809]

ご退院、おめでとうございますm(_ _)m。

年寄りが急病になった時、
受け入れてくれる病院があるとありがたいですが、
退院できた時はもっと嬉しいですからね。

よろしゅうございました。


[1810] 健康第一

退院おめでとうございます。祝着です。v-308

[1811] おめでとう~

 もうとにかくよいことです。
 おめでとうございます!!

 僕の好きな浅井健一さんの「健一」の由来は「健康第一」からだったと聞いたことがあります。うわさ話ですけどね。いい名前です。

[1812]

■ 瑞閏殿
ありがとうございます。
昨今のニュースなどをみるたびに、受け入れ拒否!なんていうことがよくあげられますが、受け入れてもらえると分かった時は本当に安心しましたよ。
一日でも早く退院を!って思っておりましたから、本当に良かったです。(^0^)


■ 椿三十郎殿
ありがとうございます。
椿さんもあまり無茶をして、入院するようなことにならないよう、身体にはご注意して下さいね。
健康第一!っていうことが、今回本当によく分かりましたから。


■ 志田殿
ありがとう!
やっぱり健康が第一だよね。
とくにうちらみたいな職業の人間は、身体的にも、精神的にもハードであるから、身体は大事にしていきたいと思うね。
身体が資本なんだから。

健康第一から、健一か~。
イイ名前だなって今なら素直に思えるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/789-54efaf5d

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

