武之介さんの取扱説明書

武之介さんの取扱説明書
武之介さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。

--------------------------------------------------------------------------------
また、武之介さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
海のそば
自宅

--------------------------------------------------------------------------------
武之介さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでも武之介さんが正常に動作しない場合は。
誤作動ではなく、武之介さんは正常に動作しています。




電波の影響を受け誤動作することは・・・・

『仕様』

だったのかーーーーっ!!!Σ(゚Д゚)

ああ、だから時折、私は変な行動をしたりするのね?
原因が分かって、安心あんし・・・・って、全然安心じゃねーーーーよっ!!ヽ(`Д´)ノ



『自宅で使用するな』

って、私しゃぁ何処に居ればいいんだよーーーっ!!
「夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんかっ?」
ていうことで、夢の中にでもダイブしてろっていうことですかぁぁああっ!!ヽ(`Д´)ノ
ルルッル~ですか?



というおかしな反応をしてしまう私は、きっと脳の回路の一部に故障があるのかも?
と不安に思いましたが、そんな私は
『誤作動ではなく、武之介さんは正常に動作しています。 』
なんだそうです。

あ~、良かった。
正常動作で。






あれ?(゚Д゚;)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/765-033a997f

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する