スポンサーサイト


世の中捨てたもんじゃないなぁ~&HP更新「大江戸煙草事情」

一月の中頃から、仕事にプライベートにいろいろありまして、ちょっとヘコんでおりました
どんより曇った灰色の空のように鬱々とした日々を送り、BLOGの更新も滞りがちだったのですが・・・、人生何が起こるか分かったものじゃなーーいっ!!


いやぁ・・・
「世の中捨てたもんじゃないなぁ~」
って久しぶりに思える出来事がありました。
鬱々とした思いが一発で吹っ飛びましたよっ、すげぇっ!!!Σ(゚Д゚)
まさに
『一・撃・必・殺』
(何を必殺するんだ(笑))


そんじょそこらの栄養ドリンクなんざぁ、この効果の足下にも及びません。
「人間何でもやってみるものなんだなぁ~」
と、つくづく思いましたよ。

そんな訳で、長尾武之介、復活ですっ!!ヽ(`Д´)ノオラ ヤッタルデー


調子にのって、HP更新もしてみました。(笑)
大江戸煙草事情
でゴザイマス。

現代においては煙草マナーはかなりうるさく云われておりますが、江戸当時においてもそれは一緒だったようです。
そんな江戸の煙草事情をちょこっと掲載してみました。
興味のある方は、覗いてみて下さい。(^o^)
スポンサーサイト

Comment

[1698]

大江戸煙草事情のリンク先が違うようですよ(笑)。
(多分ローカル)

何はともあれ復活ようございました。

[1699] ご苦労様です

と安易に言うつもりはないですが、なにかとあると我慢してても最終的にへこんでしまいますね。立ち直られたとのこと、祝着です。しかし、“一撃必殺”なんなんでしょうね~、気になります。
最近は私、無料オンラインRPG“メイプ○ストーリー”なるものにはまっております。v-62

[1700] 復活そうそうポカしてますな(^^;

■ 瑞閏殿
ご指摘ありがとうございますーーっ!!
確認してみたら、リンク先が localhost になっておりました!
localhostっていったら・・・自分のPC上のテスト環境やんけーっ!ヽ(`Д´)ノ)

復活するのはいいですけど、相変わらず頭のネジが数本抜けているようです。(--;
復活してもこんな感じですが、今後ともよろしくお願いします。


■ 椿三十郎殿
ヘコむときは、本当にヘコみますね。
出来るだけそうならないよう、常に
「前向き思考」
でいるよう心がけているつもりだったのですが、今回のは久々にキましたね。
ドドドーンっと。(笑)
それも一挙にきたもんだから、私の脳内CPUが暴走しちゃったのかもしれません。(^^;


無料オンラインRPGは確かに面白いですけれども、ハマるどトヅボに陥る危険性がかなりあります。
終わりがないゲームであることや、他プレイヤーとのコミュニケーションの楽しさをしってしまうと、何時間でもPLAYし続けてしまうことがありますので、くれぐれも気を付けて、PLAYを楽しんで下さいね。
私も一時期はまっていた時期があるんです、オンラインRPG。(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/760-12d7e254

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

