謹賀新年!今年もよろしくお願いします!

あけまして、おめでとうございます。m(^o^)m

つい先ほど、初詣をすませて来ましたが、神社で迎える年越しの瞬間は、何回やっても良いものだなぁ~って思います。
何となく身が引き締まる思いがしてきて、
「2008年もがんばるぞっ!」
という思いに駆られました。


2008年における武之介のモットーは

「挑戦」

2007年も様々な事に挑戦してきましたが、今年もそれと同様にいろいろな事に挑戦してみたいものです。
そしていろんな世界を見て回りたいものです。
その過程で、自分自身を更に磨いていければ嬉しいと思います。
そうなれるよう、今年一年もがんばるかっ!!!ヽ(`Д´)ノ


元旦初日から、スキー全開です!
今年一年も、スポーツの楽しさを120%満喫したい。
怪我をしない程度に、楽しんできまーすっ!!



2008年も、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

Comment

[1678]

あけましておめでとうございます。

今年は名古屋で大型の浮世絵展があるので楽しみにしております。

スキーか・・・ 若い人がうらやましいです。

[1679]

■ 一風斎殿
今年もよろしくお願いいたします!

元旦スキーは、視界0というもの凄い状況の中でした。(^^;
ちょうど大雪の時だったようで・・・
でも思う存分滑れたので、非常に楽しかったです。

今年の浮世絵展は、関東の北斎展をまず見にいかないとなぁ~って思っています。
名古屋の方にもいくと思うので、その際はぜひ感想等をお聞きしたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/748-94b890d8

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する