ファイル数と記事数が・・・

今、なにげに記事を書いていて気が付いたのですが、BLOGを始めて以来、投稿した写真の数が

『783枚』
(総ファイルサイズ:35.16MB)

にもなっている模様です!!Σ(゚Д゚;)

わ、我ながらちょっとビックリ。

確かにデジカメで写真を撮りまくっている意識はあったけど、まさかここまで数を撮っていたとは・・・。
よく見てみたら、投稿記事自体も、「佐野厄よけ大激走 in 2007 and ラストサイクリング2007」にて、


『723』



となっており、もしかしたら来年中に1000個投稿に到達してしまうかもしれません。

2004年からだらだらと続けているこのBLOGですが、長年続けていれば、それなりの数になってくるものなんですね~。
よく考えてみたら、3年以上も続けていることになるのかぁ~。
たかが日記なのにもかかわらず、よくネタが尽きないものだなぁ~と、感心しちゃうかも。(^^;


今後も相変わらずだらだらと投稿してきますので、気が向いた時にでもコメントいただければ、大変嬉しい限りです。

よろしくお願いします!



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/733-047bb359

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する