猫好きなアナタへ・・・ Part2

週末に御世話になった親戚宅にいるニャン太郎(名前:○ビ)を激写してまいりました。


猫好きなら、迷わず【続きを読む】をクリックだーーっ!!ヽ(`Д´)ノ


20071124_01.jpg

TVの上にたたずむニャン太郎
昔は凄く小さかったのに、最近会うたびに体が大きくなっている気がするぞ?(笑)
しかし、可愛さは相変わらずだっ!!
ニャーーーーッ!!(≧▽≦)




20071124_02.jpg

ご飯待ち状態のニャン太郎
横顔で目をつぶった状態でたたずむその姿には、気品のようなものを感じてしまいます。(笑)
その割りには、私があげたご飯には見向きをしないんだよなーーっ、これがっ!!
ニャーーーーッ!!(≧▽≦)




20071124_03.jpg

後ろに忍び寄って激写したニャン太郎
反則すぎるぜ、この可愛さはっ!!
自宅にこんなネコ様がいたら・・・一日中触りまくっていることでしょう。
そして、あまりのしつこさに嫌われているかも。(^^;
ニャーーーーッ!!(≧▽≦)




20071124_04.jpg

「ニャンだ?このニャロウ。」とすごまれるニャン太郎
気分良く外を眺めていたところに、後ろから怪しいヤツが近寄ってきたので、ガンくれ。
そんなガン飛ばしなら、いくらでも受けてたつぜっ!
ニャーーーーッ!!(≧▽≦)




20071124_05.jpg

更に近寄ったら、凄まれたー。(つД`)
あまりにもしつこいので、嫌われているのかもしれません。

なんせ・・・宿泊中に思う存分触りまくってしまったからっ!!(*´∀`)ウフフ...

次に会う時は、もっと嫌われているかも。
(覚えていないかもしれませんが。(^^;)






やっぱりネコ様はいいねぇ~。
前に一度だけネコを飼っていたのですが、また飼いたいなぁ~って思ってしまいます。
現代の癒しに、ペットははずせない存在なのかもしれませんね。

あーーー、ネコ欲しいっ!!!ヽ(`Д´)ノ




さて、これらの写真をみて思わず身悶えてしまった方々には、以下の記事もぜひともご参照下さい。
猫好きシリーズはこちら。(笑)
猫好きなアナタへ・・・Part1

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/720-20a0a84a

猫のグッズおすすめ広場

猫など主に室内で飼えるペットにはストレス解消のためのグッズや遊び場を与えてあげたいものですね。愛猫がキャットタワーなどのおもちゃグッズで遊んでいる姿は飼い主としても見ているだけで楽しいです。お手軽な通販でも販売しているS字形状遊び場など遊び場を作れるグッ

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する