武之介、舞台に立つっ!Σ(゚Д゚)ダイジョブカー

舞台に立つことになっちゃいました・・・。
日にちは、2週間後。(゚Д゚;)
場所は、市内の文化センター小ホール。


もちろん、独奏とかではなく合唱団の一員として参加です。
とはいえ、舞台の上に立って歌を歌うなんてことは、学生時代の音楽祭以来。
ノミの心臓を持つ武之介は、もう心配で心配で仕方ありませんっ!!!


楽譜もよめね~。(つД`)
音程も定まらね~。(つД`)
オマケに音痴ときたもんだ。(つД`)


こんな人間が・・・

蝶ネクタイにスーツ姿で、舞台に上がっちゃってもいいんですかーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ


って、今日の練習で言ったら
「歌えなかったら、口パクでもいいからさ♪」
「舞台慣れということだから、がんばれ!」


期待されてなーーーい!!(笑)



せめて足を引っ張らないようにしなくちゃなぁ~。
テノールは難しいパートだけど、あきらめずにガンバルさ!ヽ(`Д´)ノ

Comment

[1625] 頑張れ~

視線の嵐をかいくぐってきてください。御客さんの顔を見ることができたら上々ということで。

[1626]

■ 椿三十郎殿
こういうのも経験だと思いますし、ぜひとも頑張ってみたいものです。

「緊張のあまり声がでない」
なんてことのないよう、しっかりと練習しておきたいものですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/716-2cf680d7

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する