合唱団に見学を申し込みました!(≧▽≦)

「合唱ができるかもーーーっ!!!」(゚Д゚)

バドミントンを探していた時期、実はもうひとつ探していたものがあったのです。
それは「合唱団」

武之介は、歌が好きなのです。
とにかく歌うことが好きなようなのです。
サイクリング最中の鼻歌はもちろんのこと・・・
通勤最中の車の中でも、常に絶叫ご満悦。(笑)

しかし、まともに楽譜すら読めないまったくの未経験者。
「そんな私が加入するのは無理だよなぁ~」
なんて思っていたので、当時はちょっと探しただけで諦めてしまっていたのですが・・・
先日ふと、何気なくWEBを検索していたら・・・我が町に混声合唱団なるものがあるじゃないですかっ!!?



「随時団員募集!」
「初心者・経験者・年齢問わず、譜面が読めない方でも歌が大好きな方ならどなたでも大歓迎です!」



まったくの未経験です。
イインデスカ?(゚Д゚;)


楽譜なんて読めません
イインデスカ?(゚Д゚;;)


音楽の成績は5段階で2~3をうろちょろでした。
イインデスカ?(゚Д゚;;;)


音痴・・・だと思います。
イインデスカ?(゚д゚lll)




こんな私でも・・・
イインデスカ?(つД`)




・・・




・・・




メール送信、ポチッとな。 (((( ;゚Д゚)つガクガクブルブル




<<見学希望のメールに対する返信>>
このたびは、練習を見学したいとのこと、男性は大歓迎!お待ちしております。
どうぞ気楽においで下さい。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!




キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!0




まだ入団したわけではありませんが、合唱ができるかもっ?
ああ、すげぇ嬉しいっ!!(≧▽≦)
めっちゃ楽しみっ!!(≧▽≦)
万歳・万歳・バンザーーイッ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
合唱、ばんざーーーいっ!!!ヽ(`Д´)ノ



未知の世界に飛び込むことには不安はあります。
でもそこで止まってしまっては、何事も先には進まないってものです。
チャレンジあるのみっ!!
レッツゴー!レッツゴー!!!

練習日は木曜日とのことなので、待ち遠しいです!!
何か進展がありましたら、またBLOGに書き込みいたします。

あーーー、た・の・し・み・だっ!!(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment

[1599]

自分ではやりませんが、クラシックからジャズ、R&B、
民族音楽まで、ジャンルを問わずアカペラコーラスが大好きなので、
武之介さんの合唱団入団は大変興味深いことですね。

詳細キボンヌ(笑)。


[1602] コーラス

■ 瑞閏殿
夢は広がりますね~。
バドミントンもそうだったけど、合唱も前々からやりたいことであっただけに、入団してみたいです。
入団については、特にオーディションなどもないそうなので、素人でも入れるのかも。
何はともあれ、今度の練習を見学してきますが、それ次第ということになるでしょうね。

アカペラコーラスって数回程度しか聞いたことがありませんが、コーラスという独特の音楽の素晴らしさをビンビン感じました。
私もその仲間に入れるといいなぁ~。


詳細、よござんす。(笑)

[1603] 大勢で・・・

大勢でやるのは楽しいものだと思いますよ。バドや水泳と違う楽しさを堪能してきてください。詳細自分も希望です。

[1606]

■ 椿三十郎殿
そうですね。
確かに大勢でやるというものは、また違った楽しみがあるんだろうと思います。
運動ではなく、文化的なものであるため、そういう楽しみが増えることも嬉しい材料の一つですね!
スポーツの秋に文化の秋とでもいいましょうか~。(^o^)


詳細の方は報告します。
入団出来るといいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/709-bd5093a6

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する