スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな本を読みたいな

いろんな言葉
いろんな世界
いろんな出来事
いろんな人

そういった事を体験するには、人一人の時間では少なすぎる。
でもそういった他人の体験や思いや考えは、本という形に凝縮されて残っている。
それらを読むことで、私は他人が生涯かけて感じた・知り得た「いろいろな事」を知ることが出来るのだ。



なんかね。
唐突なんだけど、無性に様々な本が読みたくなったよ。




世界は広い。
分かり切ったことなんだけどね。





一風変わったカルチャーショック中。(笑)
(カルチャーとはちょっと違うかもなぁ)
でも数日も経てば、すぐに忘れていることかもしれないなぁ。(^^;
とはいえ、忘れてしまうにはもったいないことなので、だらだら日記に書き残しておくことにしました。


未来の私よ。
この思いを忘れるべからずだぁ~!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Comment

[1593] いいもの

何があったのか、わかりませんが何かの偶然に居合わせたご様子。驚きも興奮もなく見られていたのであればその事柄を“すー”っと飲み込めたのでしょう。人生の中でそう言うことは少なく中々出会わないものですが・・・。なんとなく武之助さんの“感動”が伝わってくるように思いました。なにがったんだろうか、まぁ、内緒なんだね。

[1595] 大したことでもありません(^^;

■ 椿三十郎殿
今まであまり外の世界に目を向けたことがなかったので、ちょっとでも珍しいことに出会って
「すげーー!」(゚Д゚)
って一人で馬鹿みたいに驚いているだけなのかもしれません。
他人からみれば、何をそんなことに驚いているのだ?と思うようなことなのでしょうが。(^^;

まぁそんなわけで、あまり大したことでもありませんよ~。
わざわざあんな大げさに言うこともなかったかも?とちょいと恥ずかしく思っていたりするので、やっぱり内緒です。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/706-f2c10fbb

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。