ジブリ好きなアナタへ





ジャパンカップの会場にある特大スクリーンで宣伝されていたのを見て、思わず買ってしまいました。(^^;
(宣伝に負けた・・・(笑))


あのスタジオジブリがサイクルロードレースを舞台にした作品を作るということだけでも驚きですけれども、その完成度の高さにも驚いております。
サイクルロードレースを知らない人でも十分楽しめますが、サイクルロードレースファンであれば
「うおおおおおぉぉぉぉ!!」Σ(゚Д゚)
っと思わずのめり込んでしまう面白さがあります!

これを作った監督さんが大のサイクルロードレースファンなんだそうです。
分かるなぁ~。
この作品には、サイクルロードレースへの愛を感じるよ!ヽ(`Д´)ノ



2作目の「茄子 スーツケースの渡り鳥」の方は、宇都宮森林公園のジャパンカップが舞台となっております!
今日見たコースがアニメとなって再現されているのには、驚きました~。
よく再現しているなぁ~。


後でじっくり見てみようっと♪


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/701-96bf80eb

まだ見てない・・

ジブリ見たい。あの日からいまだに見れてないんですよー><今日こそ!絶対にみてやるぅぅ!!

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する