

幕張メッセでモーターショー2007が開催中です!

そういえば、今
「東京モーターショー2007」
が開催しているんですよね!


F1マシンの展示が楽しみで、毎年足を運んでおりました。
(乗用車の方は、それほど興味がなかったり(^^; オイオイ)
フェラーリやマクラーレン、HONDAやトヨタといった夢のスーパーマシンを間近で見れる貴重な機会!!
F1ファンとしては、垂涎モノでございます。
一度でいいからあのシートにのって、
『300kmオーバーの世界』
というのを堪能してみたいなぁ。

凄まじいGの影響で、1周たらずでクタクタになるのが目に見えておりますが。(^^;



今年も来週辺りに足を運んでみよう~♪



そして来月には、「東京国際自転車展示会」が開催されるはず。
これも絶対足を運ばないとね!!




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/699-6da8979a

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

