雨の日の過ごし方

今日は一日中雨でした・・・。
オマケに楽しみにしていたバドミントン練習も、メンバー体調不良により中止


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


仕方ないので家の中でだらだらとしながら、ポワロ見たり、コロンボ見たり、読書したりなどをして過ごしておりました。



なんか・・・



『インドア生活の楽しみ方が、もの凄く下手になっている』


という気がしてます。
かなり・・・。(゚Д゚;)




明日は、宇都宮市で行われる
「ジャパンカップロードレース」
の観戦に行ってきますが、前日の今日は台風の影響でもの凄い土砂降り。
アスファルトの路面は大丈夫だけれども、観戦場所などの地面状況が心配です。
路肩に座り込んで観戦・・・は難しいかも。(つД`)



・・・やっぱりスポーツ無しじゃ、休日を思う存分楽しめなくなっちゃっているのかもね。(^^;
早いとこ、江戸力を復帰させないとマズイなぁ~。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/698-62543525

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する