つ、疲れた・・・(つД`)

今週は、客先対応&徹夜作業などでいっぱいいっぱいでした・・・。
久々の徹夜は非常にこたえましたよ、とほほ。(;´ρ`)チカビレタ...

世間一般では連休とのことなのですが、日曜日のみが何とか休みで、土曜&月曜は出勤。
火曜日が最後の山場なので、それを乗り切れば何とか落ち着いてくれると思っているのですが・・・




早く、終わってぇぇ~。
(好い加減、身体が持ちません。(つД`))





今日の昼間などは、気持ちの良い青空が広がる絶好のサイクリング日和でした。
それだけに、余計にストレスがたまりますってばーーーっ!!


明日はサイクリング&バドミントン試合観戦で、今週たまりにたまったストレスを、一挙に発散だぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

Comment

[1560] ご苦労様です

お仕事お忙しいとのこと、祝着です。が“徹夜”はつらいですねぇ。ご苦労様です。徹夜をしたことのない自分ですがさぞかししんどいことと思います。徹夜というと学生時代テレビゲームをして徹夜というのをやったことがあります。レベル低いですね・・・。どっちにしても徹夜はしないに限りますね。しんどいを通り越します。あとの疲労感は体験したくないような疲労感であるのは覚えています。今日はストレス発散日。すっきりとはいかずともなるべく発散しきれますように。。。。
あとどうでもいいことですが、“月観測衛星”が月の周回軌道にのったそうです。これで月の観測をはじめるそうです。おひまでしたら新聞でもお読みになって詳しくお調べを・・・。
お疲れ様でした。

[1562] 徹夜

>椿三十郎殿
「徹夜」はつらいです・・・。
仕事に追われて緊張している間は疲れを感じませんけど、気が抜けた瞬間に押し寄せる疲労は、本当に疲れますよ。
翌朝8時頃なんかは、もう眠くて眠くて、
「まぶたを閉じない」
っていう作業が仕事になっているような感じでした・・・。

システムの能力は飛躍的に伸びてきたけど、人間の能力は昔とあまり変わりないはず。
それなのにシステムに人間が対応しなければならないという事になるから、こういった無茶がたくさん行われるような業界になってしまったのでしょうね。


「月観測衛星」が周回軌道にのりましたか!
そのようなニュースすら目にすることなく、一週間すごしておりました・・・・。
宇宙好きとしては、失格だなぁ。(つД`)


情報、ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/684-68a689c6

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する