スポンサーサイト


ほんの少し落ち着きました。

先週に仕事の納期を終えて、今日が納品後最初の山場
先週から今週にかけては、
『問題大発生→対処』
のコンボに東奔西走。
ここ一ヶ月くらいは、大好きなサイクリングやバドミントンすらも封印せざるを得ない状況でした・・・。
我慢とがんばりとチオ○タドリンクのおかげか・・・今日の山場を何とか乗り切ることができました~!!


時間にして30分~1時間くらいかな?
ほんのわずかな時間だけど、ゆったりとくつろげる時間が作れるようになりました。
だらだらできる事がこんなに嬉しいなんて・・・生きててよかったぁ~。(つД`)(おおげさ)

本格的なだらだら生活(笑)は、10月上旬の検収まで待たなくてはならないけれども、少しは余裕が出来たはず。
秋の夜長の涼しさを満喫しつつ、ベッドに寝転がりながら本読むぞぉ~!!!(≧▽≦)
図書館に突撃して、ポワロ見まくるぞぉ~!!
中断していたHP更新やBLOGを再開するぞぉ~!!
そして・・・



バドミントンができるぞ、キャホーーーーイ!!!(≧▽≦)ノ★


サイクリングで紅葉見物だ、ウホーーーイッ!!!(´∀`*)



おにゅーのバドミントンゲームシャツを着込んで、秋の夜長はコートの中を縦横無尽に走りまくるぜ!
食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!
まったく遊べなかった夏の鬱憤を晴らすがごとく!!
それらすべてを満喫してやるぞ!!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Comment

[1551] お疲れ様です!!

かなりお忙しかったようですね(~_~;)
お疲れ様でした!

私も今週は一大イベント準備でヘロヘロでしたv-48本来ならイベント終盤を迎えている頃なんですが朝の雨模様により延期‥・・来週の三連休がなくなりました(>_<)

ひと段落したところで、スポーツや趣味を楽しめるといいですね★

[1553] 秋が近づいて参りました

■ぽこ殿
BLOGにもコメントいただけなんて・・・ありがとうございます!(≧▽≦)
忙しさは別に良いのですが、きちんとした休暇は欲しいものですね。
今はとにかく、バドミントンがやりたいです。(つД`)
(全然できていない・・・)


今日は雨模様だったので、会社の同僚も
「運動会が延期になった~」
と嘆いておりました。(^^;
運動会に参加するちびっ子諸君も大変ですが、その準備に追われるご家族の方や先生達も本当にご苦労様だなぁ~って思います。
来週の三連休・・・うぅぅ、くじげずガンバです!!


秋は食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と言いますからね。
一段落したら、思う存分やりこんでやりますよー!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/678-c0c5b35e

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

