

この週末は・・・

この週末は、仕事があったものの
「バドミントン」
「ソフトバレー」
の両方の練習に参加して、体力的にはクタクタだったりします。(´Д`)ゼェゼェハァハァ


とはいえ、逆に精神的にはすっかりリフレッシュ!!
お疲れモードですけれども、明日からの仕事はこれで頑張れそうです。



ソフトバレーも面白いけど、やっぱりバドミントンが面白いなぁ~。
時間があれば、平日夜も練習したい。
(今もやっているけど。忙しくて参加できてませんが(^^;)
知り合いからの情報などによると、市内の様々な場所でバドミントンが行われているようです。
今の仕事が落ち着いたら、ぜひとも参加してみたいですね。
(週3日ぐらいは、バドやりたい!)




バドミントンは本当に難しい。
あの狭いコートの中、相手の様々なショットに瞬時に反応しなければならない。
相手の得点になってしまうため、ショットミスも許されない。
前後左右に振られまくると、非常に疲れます。
ダブルスともなれば、パートナーとの連携も考えなければならない。
ただ「打つ」のではなく、すべて「考えて打つ」ということをしなければならない。


これらすべてが、まだまだ全然出来ておりません。(つД`)
それでも、自分の全力スマッシュなどが決まった瞬間などは、本当に嬉しいんだよなぁ。

そういった「自分の満足のいくPLAYに対する面白さ」が無くならないかぎり、バドミントンがやり続けるでしょうね。



さぁ今週もがんばって仕事を乗り切って、週末はバドミントンの世界大会を見にいくぞぉぉーーー!!ヽ(`Д´)ノ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/671-6b94c8ce

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

