スポンサーサイト


バレーボール大会の観戦に行ってきました!

スポーツ観戦がすっごく楽しい!!

バドミントンの試合観戦ができると最高なのですが、そうピンポイントに大会が開催されているはずはなく・・・とはいえ、せっかくの休日に家の中でじっとしているのは耐えられない体になっちゃってます。
そんなわけで、今週も市内の体育館の大会情報をチェェェェェェェッック!!!ヽ(`Д´)ノ


「バレーボール大会」


おぉ・・・いいじゃないか、バレーボール。
バレーボールもやってみたいなぁ~と思っていた競技の一つ。
これは良い機会だと思って、早速足を運んで参りました!







やっていたのは、JT関連のママさんバレーボール大会

サーブがなかなか決まらなかったり・・・
トスやレシーブが上手く返せなかったり・・・
アタックへの連携PLAYに乱れが生じたり・・・
とプロのような展開にはなりませんでしたが、ママさんだからといって侮れないPLAYが時折見れるため、目を離せません。
必死になってボールに追いかける、そのガンバル姿は大変ステキです!
スポーツする女性というのは、本当に美しいねぇ・・・(  ̄ー ̄)メノホヨウ...
(どうしたんだ、私(笑))


20070902_01.jpg

「白熱する試合」


そういった試合展開であったためか、接戦につぐ接戦が非常に多かった。
上手いPLAYがそれほどあるわけじゃないけれども、試合から目を離せない不思議な魅力がありましたね。
バレーボールがスゴイのか、ママさん達がステキなのか・・・まぁその両方なのでしょうが、とにもかくにも非常に白熱した試合を堪能することができました。



あぁ、バレーボールもやってみたいかもっ!!!




20070902_02.jpg

「試合開始前」
こうやって試合開始前に全員整列するのも、いいなぁ。
試合終了後も、相手チームの監督の前にいって挨拶するのですが、その姿にも好感がもてました!




スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/666-64ea758f

・第1回天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会・木村沙織のハイビジョン画像【女子バレーボール】・バレーボール〇スポーツ〇野球グローブ〇バスケットシューズスポーツショップスポーツショップ・夏の中学バレー 江戸崎4強ならず・<バレーボール>クラブカップ男子

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

