

今週買った本


スマッシュ! (5)(咲 香里)


発売日当日がこれほどまでに待ち遠しかった漫画は久しぶりかもっ!!
あまりの待ち遠しさに、発売日前日にもかかわらず市内の本屋を探し回ってしまったほど。

主人公である東とライバルの神尾との試合結果が意外な結果に。
まさかあんな結果になるとは、完全に予想外でございました。
5巻目というこの時点で、
「あのような試練を主人公に与えてしまって大丈夫なんだろうか?」
と先行きが不安ですが、先の展開が楽しみで仕方な~い。

早く、6巻でろぉぉぉぉ~。ヽ(`Д´)ノ



バドミントンは凄く面白いね!!
イイです!!最高デス!!

もうPLAYしている瞬間は、凄く楽しい~。
そして漫画を読んでいる間は、体がうずいて仕方ありません。(笑)
試合の動画を見ている時は、もう気分はプレイヤーですわ!!



こういう漫画の影響で、少しでもバドミントンが注目されていくと嬉しいなぁ。

オグシオの二人も世界選手権3位という活躍ぶりをみせていることだし、もっともっと日本国内で、バドミントン熱が加熱してほしいぜ!!ヽ(`Д´)ノ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/659-c442bdde

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

