「みんな元気。」(舞城 王太郎)』 読了




『みんな元気。(舞城 王太郎)』、読了しました。
(武之介評価:★★


久しぶりに舞城 王太郎のぶっとんだ世界を味わいたくて読んでみたのですが、今回の作品は前にも増して
『ぶっ飛びすぎっ!』
っていう感じの作品だったような。(^^;
もうこの作者さんには、「常識」という二文字はまったく当てはまりませんなっていうくらい、今回もはじけまくり。
そういった「非常識ワールド」の中にも光る面白さがあるのが彼の魅力だと思うけど、今回に限っては
「ヨクワカラン」
っていう感じで終始終わっちゃっていたような気がします。(笑)


既に私の理解できる世界を三段跳びで飛び越えちゃって、いろんな意味で圧倒されまくった作品でございました。(笑)


う~ん、期待していただけに、ちょっと残念。
そしてその面白さを理解できなかった自分にも残念。(つД`)




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/645-031fa70e

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する