スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK教育「趣味悠々」という番組がスゴイ・・・

NHK教育 趣味悠々
「中高年のための楽しいバドミントン入門」

http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/badminton.html





これはぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!Σ(゚Д゚M)





見るしかないよね?(≧▽≦)






この間もサイクリングを取り上げていたし・・・
この「趣味悠々」という番組。
侮りがたしっ!!(゚Д゚)
スポンサーサイト

Comment

[1431] 私も一時期・・・

趣味悠々は多彩ですよとにかく幅が広い、いろんな趣味を取り上げてます。私がお世話になったのは“囲碁”です。ものすごく地味ぃですがまぁなんとなく見ていて囲碁のHPを見たりして少し勉強してましたがもう今はあきです。v-3

[1433] 趣味

■ 椿三十郎殿
確かに幅が広いですね~。
様々な内容をとりあげているだけに、自分の興味のある対象をやってくれているときなんかは、思わず見てしまいます。

自分は、「将棋」なら出来ますが、「囲碁」は五目並べが精一杯。(^^;
分かれば面白いんだろうなぁ~とは思うのですが、今はそういった文化系よりも運動系に比重をおいてしまっているため、そちらまで手が回らないという状態でしょうか。

「バドミントン」をはじめた当初は、まさかここまでハマるとは思っていなかっただけに、驚き桃の木山椒の木でございます。(笑)
この番組を通して、より多くの趣味を作ることができれば、うれしい限りですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/627-52698dfd

NHK

NHK日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英語|英称: Japan Broadcasting Corporation)は公共放送を運営する日本の特殊法人。従業員数・予算規模において日本最大の放送局であり、英国放送協会(BBC)などと並ぶ世界有数の放送機関でもある。略称

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。