

下野輪行記(2007/05/26) 素敵すぎる笑顔に乾杯

週末が晴天ともなれば、迷うことなく郊外へGo!!(≧▽≦)


段々と暑くなってまいりましたが、緑が綺麗だし、風も涼しいし、サイクリングしていて非常に気分が晴れやかになります!

今週の成果もデジカメ片手に、ビシバシ撮って参りましたよ!
(数は少ないけどね)



■なんだモォー?(゚Д゚)>
間近で見てみると、思っている以上にでかいわ、牛さん。
20070526_01.jpg





■大好きな道
武之介は、こういう道を走るのが大好きです!!
だから私のサイクリングは、「寄り道」が基本になります。(笑)
20070526_02.jpg

20070526_03.jpg





寄り道しすぎて、たまにはこういう道に入り込んで、
「ザ・迷子」
になりますが。(つД`)
20070526_04.jpg





■素敵な笑顔だぜぇっ!!!ヽ(`Д´)ノ
素敵な笑顔とそのナイスガイぶりに、「二礼・二拍・一礼」。
その笑顔に乾杯!!
20070526_05.jpg




ちなみに、今回のメイン鼻歌は
「空からこぼれたSTORY」(ダ・カーポ)
でしたっ。
この曲も歌っていて気持ちいいねぇ~。(  ̄ー ̄)

Comment

[1414] ず~っと寝てました

“疲れて”ではなく“風邪”をひいてしまいました。本日、病院へいって薬をもらってきました。明日には復活しないとね。v-57

[1415] お大事に(^^

■ 椿三十郎殿
あらあらあら。
暑い日があったと思ったら、すずしい日もあったりと、意外に気温の変動があるので体調管理には気をつけたほうが良いかもしれませんね。
しっかり休養をとられて、万全の状態で復活してくださいね。


あ、でも風邪をひかれたのであれば、ぜひコレ(一人芝居)にチャレンジしてほしかったり。(笑)
http://takenosuke.blog32.fc2.com/blog-entry-428.html#entry428

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/616-6bab44d7

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

