スポンサーサイト


その後のセカンドPC紋蔵さん

その後の経過ですけど・・・

22:45 ・・・どうしましょう?(ToT) 
→今に至る...
⇒あきらめてふて寝

【翌日以降(夜)】
キャプチャ復帰(単純な設定の間違いだった・・・)
→キャプチャ開始(^o^)
録音の音量設定を誤り、ござるテーマ曲爆音!!
ギャァー!
ヘッドホンで聴いていたから死ぬかとオモッタヨ・・・

やっぱりなぜか「動作が重い」
→再度、ウィルススキャンするも「問題ね~よ」とのご神託

WEBに接続
→接続した瞬間に「ウィルス発見しました!」
ノートン先生ありがとう(ToT)

残っていたWindowsUpdateを実行
→無事DLが終わり、インストール中に・・・事件は起きた

「インストール中・・・(ブスッ)(ブラックアウト)」
「ピコッ♪」(PCの起動音)

・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・Σ( ̄ ̄ □  ̄ ̄;)!!

・・・・・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄;)!!

なんだそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!
ま、まずい!!
WindowsUpdate中の強制終了は、OSなどに深刻な影響を及ぼす場合が多々ある
大丈夫かなぁ・・・と思って見ていると、

PRESS A KEY TO REBOOT」のメッセージ

Enterキーを押して、リブートするけど、また同じメッセージ。
そしてそれ以降、Windowsのロゴマークを拝めることはなかったと言う・・・。
合掌。(T人T)

BIOS画面で確認すると、
OSの入ったHDDなんて、俺の中には見当たらないぜ?
とすました顔で言う紋蔵さん・・・そんなあなたの渋いお顔がカッコイイ・・・じゃなくてっ!!

OSどころかHDDがお亡くなりになりました・・・。
セカンドPC紋蔵さんが壊れたぁーー!!
ぎゃーーーーー!!!

・BACKUPがとってあったこと
・OSのが入っているHDDとデータが入っているHDDを分けていたこと
のおかげで被害は最小限でしたけど、臨時の出費がイタイです、道場は万年財政難だっていうのに・・・。(--;

何とか今週末までにはHDDを購入して、再構築しないと。(--;

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/60-73b39ab2

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

