El Ciclo Del Hombre LoboStephen King)

■図書館で借りた本


「El Ciclo Del Hombre Lobo」(Stephen King)
という本を借りてきました。


「スペイン語の物語を和訳しながら読んでみるかっ!」
と思い立って、借りてきた本。
『スペイン語なのか他の言語なのかすらワカラナイ』
という状態でしたが、ちゃんとスペイン語の本だったようです。(^^;

とはいえ、どういう本なのか全くワカリマセン。
図書館においてあったスペイン語辞書と格闘して
「物語 人間 狼」
という意味だけは分かりました。
たぶん「狼人間物語」という意味なのでしょう。
(挿絵などに、二足歩行していかにも恐ろしげな狼の姿が描かれていたので、多分あってはず)


今日から少しずつ、和訳を続けながら物語を楽しみたいと思います。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/563-8220a0cc

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する