今週買った本(2007/01/21)

今週買った本・・・っていうか、今日一日で買った本です。
鬱憤でもたまっているんでしょうか?私。(--;





『バドミントン上達BOOK (遠藤 隆)』

最近、やたらとバドミントンが面白くてたまりません。
サイクリングを双璧をなすくらい、楽しいスポーツになってしまいました。(^^
「オーバーヘッドストローク」がとてもとても下手くそなので、毎晩これを読んでイメージトレーニングから始めたいと思います。(つД`)




『江戸吟味問答控 3級編 (江戸文化歴史検定協会』

3級は合格したので必要は無いのですが、単純に興味があったので購入。
全問題が掲載されていて、それぞれの問題についての解説が掲載されています。
すらすらっと読んでみて、この中で興味をもったことについて調べてみる・・・そんな使い方ができないかなぁ~と検討中です。




『江戸吟味問答控 2級編 (江戸文化歴史検定協会)』

こちらは今年受験を検討している2級編です。
構成内容は基本的に3級と同じようで、問題の掲載&解説になっていました。
「3級と2級では、問題にどんな違いがあるのかなぁ~?」
って前々から疑問に思っていたんですよ。
その辺りで何か分かりましたら、BLOGの記事にしてみたいと思います。





『Microsoft Visual Studio 2005によるWebアプリケーション構築技法 (赤間 信幸)』

本格的にASP.NETと心中しようかと。(^^;
プログラミング言語としてもさることながら、その中身で
「どのような構造になっているのか?」
という事に興味があったんです。
これを読んで、さらに上原道場に生かせるようになると最高ですね。




もう今月は、本は買えません・・・(つД`)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/526-7bcce588

ネットで手軽にお小遣い稼ぎ

ネットで手軽にお小遣い稼ぎ

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する