リンダリンダリンダーーッ!!ヽ(`Д´)ノ

朝っぱらから

「リンダ、リンダ、リンダァァァーッ!!」ヽ(`Д´)ノ

と車の中で一人絶叫マシーン化している『今日はなぜか会社』の武之介でございます。
おはようございます。


去年の年末あたりから、やたらと
「THE BLUE HEARTS」が好きで好きで好きで好きで大好きやーっ!!ヽ(`Д´)ノ
とまでに熱中して聴きまくり。
学生の頃からずっと聴いていたけれども、ここまで熱中して聴くようになったのは、かなり久しぶりなんじゃないかなぁ~。

朝一から
「リンダリンダーーッ!」
って絶叫すると、眠っていた脳みそに風穴をあけるかのごとく、いい感じでパンチが効きます。


今日は、BLUE HEARTSのCDをレンタルして帰ろう♪(  ̄ー ̄)



2007年も、私の頭の中は平和なようです。

(平和をピ○フとよんだジャンキーは手をあげろっ!(笑))

スポンサーサイト

Comment

[1147]

面白い!ジャヴァスクリプトを仕込めるんですね。
Javascriptくらいは使ってみたいなぁと思いますが、
なかなか恐れ多くて・・・(笑)。

こんな奴がPHP入門なんてHPをのぞくのは
おこがましいですね。
だって、HTMLを習得した人なら
理解可能みたいなことが書いてあったもんですから。
(↑不可能だって!(笑))

asp.netというのも、ウェブページの中に
スクリプトが仕込めるらしいですね。

>ブルーハーツ
ブルーハーツに熱狂した世代よりは
武之介さんは少しお若いですよね。
世代を超えてアピールするバンドなんですな。
(かくいう私も好きでした)

ヒロト&マーシーのコンビは、
さらなる変化を求めて、
今度はクロマニヨンズになってしまいましたねぇ。


[1148] ブルーハーツ

これが流行ったのは私が高校生の時でしたか、学校で子の歌の話をしている人はあんまりおらずどちらかと言うと馬鹿にしていた人が多かったようです。私は最初の詩の部分に興味を持ってましたが最初を歌って“リンダ、リンダ~”とはじけてしまうのを“えらい曲やなぁ”と思ったり元気があると思ったりしたもんですが。最近では私が好きなのは“ミスチル”あたりです。CDは買いませんがラジオで聴くとちょっといいなぁと感じたりはします。あと“井上陽水”なんかも気にしたり。最近は車のコマーシャルに使われたりしております。で今、CDでよく聴く曲ずばり“モーツァルト”です。ラジオで流れる曲が最近体に合わなくなってきています。おっさんになったせいでしょう。疲れた体を癒すのに結構効き目ありです。ただしお気に入りだけに限りますが。あんまり好きでないけども聴くと癒しに効果ありなのが“フィガロの結婚”です。じゃかましいと思っていましたが落ち着いてよく聴くとなかなかにヒーリング効果があります。ひょっとすると気分がラリってきてるだけかもしれませんが。v-107

[1149] ブルーハーツ

■ 瑞閏殿
Javascriptをもうちょっと勉強したいなぁ~って思っていたので、ちょっとBLOGで遊んでみました。
BLOG上でも一応機能するみたいです。
これからもこんな感じで遊びがてら勉強してみようかと。
使いこなせれば非常に便利なものですからね。

>PHP
確かにHTMLに比べると、難しさは格段に増しますね。
とはいえ、HTMLでは実現できないものが出来るようになるため、やってみる価値はあると思いますよ。
ASP.NETに比べてPHP対応になっているサーバーは多いので、いろんなところで試せると思いますし。

>クロマニヨンズ
つい最近しりました。
ハイロウズも解散してしまってどうするのかなぁ~って思っていたのですが・・・
どんな感じの曲をリリースしてくれるのか、見守っていきたいところですね。


■ 椿三十郎殿
「リンダリンダリンダーッ!」
っていうくだりは、確かにパワー全開で歌います。(笑)
ブルーハーツは歌っていて気持ちがイイ曲が多いので、楽しいですね~。

ミスチル、井上陽水あたりは聞いたことがあまりないのですが、さぞや良い曲が多々あるのでしょう。
これからもいろんな音楽にふれて、いろいろな曲を楽しみたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/515-111757dc

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する