

HPをリニューアルしました!

えーと・・・実は上原半兵衛道場

『リニューアル』

しちゃいました。
(URLはそのままです。http://takenosuke.net/)
正月の三が日、初詣・スキー以外はすべてコイツに情熱を注ぎました。(笑)
そのおかげあってか、何とか見られる形になったようです。
「杉浦日向子のおもしろ講座」のコンテンツをリニューアル対応していくのが当分の更新活動になります。
江戸勉強をかねて、少しずつ進めていきたいものです。


このリニューアルにともない、HPに以下の機能を追加・変更しました。
【追加機能】
・検索システム
・江戸好きへの質問のWEB上投稿

【変更】
・HPのASP.NET化(部分的に)
・江戸好きへの質問を20に変更
・画面デザイン


12月あたま辺りから初めて、本日ようやく公開できる形に。
流石に疲れた~。(つД`)


細かい所については、BLOG上でもおいおい紹介していきたいと思います。

Comment

[1145]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

拝見してきましたよ。ぐっとシックな装いですね。
そして燦然と輝く江戸検3級!(笑)。
高度になったHPで楽しませてくださいませ。

[1146] 今年もよろしくお願いします

■ 瑞閏殿
江戸検サイトを削除したのですが、せっかく考えたデザインを捨て去るのは惜しい!と思ったので、上原道場にカスタマイズしてみました。
『どうせやるなら、リニューアルしてやろう!』
って思ったのが運の尽き。
1ヶ月以上かかってしまったという、本格的なものになってしまいました。(つД`)
今年はこのHPと共に、がんばろうと思います。

>江戸検3級
江戸検3級の証明書の使い道といえば、ネタにするぐらいしかないですよね。(笑)
その点、歴史系HPを持っていると・・・
トップページに飾ることができるんですっ!!(  ̄ー ̄)
(たいした自慢にもなりませんが)

今年はここに、2級の証明書を貼り付けたいものですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/514-1c9e1183

読書日記:とんでもねえ野郎

昨日、杉浦日向子さんのとんでもねえ野郎を買いました。杉浦日向子さんの本はほとんど読んでいたつもりでしたが、まだ読んでいないのがあったんですね。うれしい!

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

