スポンサーサイト


ついにRealForceが我が元に!

https://www.justmyshop.com/app/servlet/cb3



・・・




・・・




テンキーいらねーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ




とばかりに、清水の舞台から宙返りしてきました!
ダイブ・イン・ザ・スカイッ!!ヽ(`Д´)ノ



えぇえぇ、注文しちゃいましたとさ。
これが自分へのクリスマスプレゼントさっ。
今年はいろんな意味でがんばったことだし、年の最後ぐらいは自分にご褒美あげないとね。(つД`)



とはいえ、このいろいろとかさばる年末シーズンに、この出費はイタイです。
こうなったら・・・お年玉削るしかないわな。(笑)
江戸時代のお年玉は
「餅だった」
ということですから、精魂込めてついた餅で我慢してくれーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ・・・っていうわけにはいかないだろうなぁ~、昨今のお子様達は。(つД`)
餅案も削る案も却下や・・・。


というわけで届いた暁には、その使用感などをレポートしたいと思います。
あまりのキータッチの軽さ・軽快感に酔いしれまくりのレポートになるかと思いますが、興味のある方の参考になればと思います。

キーボードやマウスを変えるだけでも気分がかなり違ってくるはず。
これを機にHP更新作業もがんばらないといけませんね~。
HP更新活動といえば、2ヶ月ぐらい前からちょっとずず、水面下で動いていることがあります。
年始あたりには何かしらの報告ができるといいなぁ~って思っているのですが・・・。

すばらしいキーボードとともに気分を一新して、来年という新たな年を迎えたいものです!



スポンサーサイト

Comment

[1109] 燃え上がっていた

いつの間にやら一気に買うてしまはりましてんね。と言う思いで見ているんですが、まぁいいじゃないですか、と私が言わなくとも、“自分へのご褒美”と言うのもいいのではないでしょうか。しかしすごい“I Love you”だったのですね。もうメラメラに燃え上がっていたわけだね。ところであんま関係ないかもしれないけども今日、今テレビに“奥田瑛二”さんが“さんまのまんま“に出ています。関東とは放送日が違うかな?

[1110] 飛び降りた!

清水の舞台をダイブしましたね!キーボードの感触は大切ですもね、本当に欲しかったものが手にはいる時の気持ちよさったら…いいですねえご褒美。

お年玉がお餅だったって、私は嬉しいなぁ餅大好きですし。しかし餅も高いよ!(つД`)

[1113] 褒美で忠誠度UP!

■ 椿三十郎殿
ついにやってしまいました・・・。
「ポチッとな」
と購入ボタンをつい・・・。
通販の恐ろしさって、こういった「お手軽に購入できてしまう」っていうことがあるんだなと思いますね。
じっくり商品を目の前にして、悩んだ結果購入するのであれば、それなりの労苦をした挙句の決断だから納得できます。
しかし、こういった
「ポチッとな購入」
だと、ときおり不安になることがありますね。(^^;

まぁ自分に褒美を与えてやることで、適度にやる気を維持できるんじゃないかなぁ~って。
信長の野望でも、褒美を与えてやらないと簡単に裏切っちゃいますからね。(笑)
(昨夜も武田信玄サマが見事に寝返って、我が軍壊滅・・・(つД`))
心と体の謀反を防ぐためにも、褒美です褒美。(^^


■ はりはり殿
脚本などをPCでかかれる場合も、キーボードにお世話になっておりますよね?
そうなると、
キータッチ感なども意外に重要だったり?
なんて素人考えで思ってしまったりします。
普段から使うものだけに、良い物&気に入った物を使い続けたいわけなんです。
今使っているキーボードは、愛用していたものが壊れて急遽代用していたものなので、感覚は最悪・・・。
我慢して使ってはいるものの、打つだけでもストレスがたまることもあります。(^^;
そこに颯爽と
「RealForceの異次元のキータッチ」
が舞い降りてきたらっ!!!!ヽ(`Д´)ノ


もうキーをたたくのが嬉しくて嬉しくて、更新作業もなんのそのっ!!ってあれ??


>餅
そういえば、「餅と饅頭、どっちが好き?」って聞かれたら、はりはりさんはどちら派ですか?
饅頭派の仲間が意外に少ないので、ちょっと寂しかったりするのですが・・・やはり餅派?

[1116] そりゃあ餅ろん

両方です!
饅頭も好きだが餅も…ああ決められん!栃餅、粟餅大好き!そして紅白饅頭が大好きです。あの、ふわっとした皮…ジョウヨ饅頭って言うのかな?

和菓子はいいネ!(  ̄ー ̄)

[1119] 餅か饅頭か羊羹かっ!!ヽ(`Д´)ノ

■ はりはり殿
両方キタ━━(゚∀゚)━━!!!
それでこそ、はりはりさんです!(笑)

和菓子いいですよね~。
私も和菓子は大好きで、どこかに出かけるたびに何か食べているような気が。(^^;
和菓子といえば「餅・饅頭・羊羹」が真っ先に浮かびます。
これら意外にもおいしい和菓子はたくさんあるんでしょうね~。

純和風に作り上げたケーキ・・・『和風・苦狸栖魔須慶鬼』

ど、どんな味がするんだろう?(o(゚∀゚)oワクワク)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://takenosuke.blog32.fc2.com/tb.php/506-2ac5b3b8

着物写真

着物写真の情報満載!ぜひごらんください。

着物写真

着物写真の情報満載!ぜひごらんください。

«  | HOME |  »

プロフィール

武之介(たけのすけ)

Author:武之介(たけのすけ)
悪ノリ大好き!でも小心者ナンデス。
そんな武之介の内なる声を余すところなく書き殴ったブログ!
表の仮面(笑)でもある、「上原半兵衛道場」もヨロシク!!
メールはこちら


follow takenosukenagao at http://twitter.com


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

